人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニムな牛革

デニムな牛革_f0182405_19313176.jpg
B・Stuff ¥33600

ブラック ・ アッシュ




デニムのような素材感の牛革

洗いざらしの風合いが特徴です

ラグビーボールのような形がユニーク

飾りのファスナーは開けたほうがお洒落度UP

外側にポケットも付いて便利!



デニムな牛革_f0182405_1933331.jpg

デニムな牛革_f0182405_19412645.jpgデニムな牛革_f0182405_19421448.jpg


デニムな牛革_f0182405_19424676.jpg
昨夜はクレメントホテルの大ホールで
toushima DISCO TRAIN がありました

大勢の人人人!

飲んだり食べたり踊ったり
皆それぞれイベントを楽しんでました

しかし、このファンキーなかぶり物が
こんなに似合う人もなかなかいません

ズラに乗っかった帽子が可愛いですね

さすが中村靴店の長男!! グッジョブ!!!
Commented by ロンリー at 2011-08-02 16:11 x
ほんま凄い盛り上がりだったね〜
ディスコパワー恐るべし!!
やーくんDJもほんとよかったね!
懐かしい曲いっぱいかかったな〜
(カリカリ博士思い出した...)

Kさん、最高にキュート!めちゃ似合うわ〜〜
Commented by cin12 at 2011-08-02 23:32 x
ロンリー先生♪
あらゆる人種の坩堝だったね・・・(いや、日本人だけか、笑)
ほんまヤークンは大変だっただろうなー
カリカリ博士?なんですかそれ?
ガリガリ君みたいやね(笑)

Kやん、こういう事やらせたらピカイチやね
そーいえば、ロンリー先生にもかぶってもらいたかったなぁ
by cinderella-12 | 2011-07-31 23:59 | bag | Comments(2)