人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ

いよいよ今週金曜日から阿波踊りが始まります
我家が一年で一番賑やかな期間
というのもマンションの下が踊り広場になってて、色んな連が代わる代わる踊りを繰り広げているからです
太鼓中心の連が来た時は家中に太鼓の音が響き渡ります
窓を閉めても換気扇がら音が入ってくるのですよ
家で居るGURIくんが可愛そうなので、この期間は窓を閉めて冷房をかけるしかありません

そういえば、八百屋町から新町橋にかけての無料桟敷が今年はなくなるそうです
代わりに真ん中の植え込みに小さな舞台ができてました
どんな出し物するんでしょうねー?
その通り沿いに友人達が“冷凍パイン”の店を出すようなので、よかったら買ってあげて下さい
冷たいしヘルシーで美味しいですよね〜

もうすぐ_f0182405_18251252.jpg
RABOKI ECONO ¥19425

ブラウン・ベージュ・カーキ




エコノらしい

シンプルで使いやすいショートブーツ

しなやかな革で足馴染みがとても良く

そのまま履けるのでパンプスの代わりになります

足首のベルト飾りがポイントです


もうすぐ_f0182405_18262011.jpg

Commented by F at 2011-08-09 22:18 x
いいなぁ〜〜♪
38さんの家は本当に期間中、特にワクワクしそうね〜〜!
(確かにGurisさんの耳に太鼓の音は恐怖ね...)
日々のレポート楽しみにしているね!(来年こそ絶対に行くぞ〜!)
いいなぁ〜〜!
Commented by cinderella-12 at 2011-08-09 23:57
F〜!
長年居るとワクワク度も下がってくるけど
好きな連が来た時は急いで下に降りていくよ〜
まぁだいたい出歩いてて、家に居る事は少ないけど・・・
グリは本当に迷惑千万だと思うわ!
来年こそ是非是非〜お越し下さいませ〜〜
by cinderella-12 | 2011-08-08 23:19 | shoes | Comments(2)