人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱気

お盆が二日間、終了しました!
初日は踊りはあまり見ず、飲み会&NIGHTCAPに行っておりました

今日は休みだったので、朝はゆっくりしてお昼はランチを食べに外出
商店街ではちょうど「葵連」が踊ってて、真近で見れてラッキーでした
熟練の男踊りが最高に素晴らしく楽しい!
その後「阿波扇」にも遭遇! 扇をクルクル回しながら踊る女踊りがとても素敵!
それにしても今日の人出は凄かったですね!
夜は街全体が熱気に包まれておりました〜〜
夜はすっかり“踊る阿呆”に(笑)

熱気_f0182405_1911869.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥19950

アイボリーダルメ・ベージュヒョウ・グレースウェード
ヒール8cm




初秋にぴったりなVセブンのパンプス

ダルメシアン、ヒョウ柄が存在感あり

グレーは合わせやすいスウェード素材

サンダルに飽きた方

そろそろパンプスに履き替えてもいい時期です



熱気_f0182405_19121050.jpg

熱気_f0182405_191312.jpg
Caristoga ¥11340

ブラック・オーク・マルチ
ヒール前3cm 後11cm




カリストガらしい格好良さ!

高いヒールですが前の厚みがバランスをとってくれます

つま先がラウンドなのでソフトに仕上がってます

ガーリーにもクールにも使えるパンプス

足長効果も抜群です!!


熱気_f0182405_19135911.jpg

Commented by ロンリー at 2011-08-15 16:20 x
NC7周年来てくれてありがとう〜☆
・・いつもほんとありがとうね〜!
タケちゃん来てくれてほんとよかったよね。

須永さんも楽しかったねー!
さすがに3日連続、身体はへろへろで仕事してます。。
ミヤちゃんは今宵も繰り出すのでしょうか〜!?
Commented by cin12 at 2011-08-16 00:38 x
ロンリー先生〜、7周年おめでとう!
タケちゃんとも会えて嬉しかった〜
ジェンべを叩くタケちゃんも最高だったね
須永さんとは今回あまり話せなくて残念だったけど
夜ジャズ、盛り上がって良かったね
私も今日はさすがにお疲れモード
家の近所をウロウロしただけで、終了だった〜
by cinderella-12 | 2011-08-13 23:59 | shoes | Comments(2)