人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有言実行

11月20日(日)異国に迷い混んだかのような錯覚に落ち入りそうな魅惑のパーティー開催!!!
下を是非クリックしてみて下さいね

WORLD EXOTICA - 超絶!ゴッタ煮ミュージック・パレード ←クリック♪


夢を実現させるには、ただ描くだけでなく構想&有言&実行・・・この三拍子がどうしても必要ですね
でも空想(妄想)ばかりで全然前に進まないことが多いです
今日はある人物の構想を朝から色々と聞かされてとても共感しました
有言・・・は終わったので、後は実行に移るのか?
楽しみに見守りたいと思います

有言実行_f0182405_18595274.jpg有言実行_f0182405_195207.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー
¥29400

ベージュ・ブラック
ヒール前2.5cm 後10cm


とてもお洒落なVセブンの2wayブーツ

ファーはブーツに乗せるようなってます
ふかふかの柔らかいファーが可愛い!
もちろん他のブーツにも使えます

外すとシンプルでキレイなシルエット

前が厚いのでとても履きやすいのです


有言実行_f0182405_1971994.jpg
有言実行_f0182405_1974135.jpg

by cinderella-12 | 2011-10-17 23:59 | shoes | Comments(0)