人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばたばたばた・・・

WORLD EXOTICA もいよいよ間近になってまいりました
今日は取り扱い店を駆け足で回ったり、夜は現場での打ち合わせがあったり忙しかったです
夕方には阿波踊り空港へ・・・
草月生け花展で使われた実ものをお裾分けしていただきました
これでイベントにもひと花添える事ができそうで助かりました!!
その後はまた店で飾らせてもらいます
いつもありがとうございます

ばたばたばた・・・_f0182405_20115298.jpg
FABIO RUSCONI ¥34650

ブラック・ダークオーク




昨日のショートのロングタイプです

折り返したボアが可愛いですね

シルエットもキレイで履きやすい

明日から寒くなりそうですが

これからの季節に本当にピッタリ!


ばたばたばた・・・_f0182405_20122781.jpg

11月20日(日)amusement bar FLY(3F studio NOAH)で開催の「WORLD EXOTICA」

当日は東日本大震災に伴うチャリティーバザー「掘り出し物市」も開催

有り難い事に、前売りチケットがほぼ完売となりました
この後はキャンセル待ちをして頂く事になりそうです
どうしても行きたい!という方、取りあえずお電話くださいね
すみませんが宜しくお願い致します

WORLD EXOTICA ←クリックしてくださいね〜〜♪
by cinderella-12 | 2011-11-14 23:59 | shoes | Comments(0)