人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドア系ブーツ

藍場浜公園で開催されてるB級グルメフェスタ、どれも美味しそうですね
今日パンフレットを眺めてたらお腹が空いて困りました
明日のお昼に買いに行こうかなと思いつつ、明るい陽の差す公園をうろつくのが・・・苦手
最近すっかりインドア生活が定着してるので、公園といえども気が引ける
よくないですね・・・ いやまぁいいか (どっちやねん!)


ところで靴はがっしりしたアウトドア系ブーツが好きなんです
アウトドアには一切興味ないんですけど、ファッション的には好み!(靴だけですが)
こちらのブーツはインポートブランド、アウトドアをお洒落にアレンジした今期流行りのブーツです
MANAS・・・となってますが、MANAではないのでご注意を!

MANAS DESIGN  ¥30450  ベージュ・ダークブラウン  ヒール7cm
アウトドア系ブーツ_f0182405_18554932.jpg

MANAS DESIGN  ¥29400  オリーブ・ブラウン  ヒール7cm
アウトドア系ブーツ_f0182405_1857353.jpg



クリスマス・・・

アウトドア系ブーツ_f0182405_18582756.jpg

若い頃は百貨店のディスプレイをやっていたので

クリスマスの日はいつも撤去&正月の飾り付け

イブもだいたい残業、正月の準備をしてました

だから心躍るような想い出はほとんどないんです

だいたい広ーい百貨店をうろうろしてましたね

クリスマスムード一色の華やかな銀座の中心で

地味〜な裏方作業を何年もやってたなぁ〜

どうぞどうぞ、あなた達は楽しんで

私はどうせ仕事ですから・・・なんて

今思えば少しひねくれた20代だったかな
by cinderella-12 | 2011-11-26 23:59 | shoes | Comments(0)