人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降るかな

クリスマス連休の初日、晴れておりましたが風が冷たーい!
明日は各地でクリスマス寒波がやってくるとか・・・
自宅で暖かくしてイブを過ごしたいです!
街へ繰り出される方はしっかり防寒して年越し前に風邪引かない様にしてください

ところで大晦日に問題発生
いつもガキ使をビデオに撮って元旦に思いきり笑うのが恒例なのですが、ビデオが破壊されてた
TVも何もかもが古道具な我家なのでDVD録画なんてもちろんできないし
今日気が付いて愕然となりました
ほんまに買おうかなと・・・でも今さらビデオを買ってどうするのでしょう
テレビごと買い替えなければ話しになりません

大晦日はやはり紅白を見たいしね、年末気分を味わえますもん!
あーどうしよう (グリが横でどうでもいいじゃん、と言っております)


KISCO  ¥18900  ブラック・オーク・グレー  ヒール6.5cm

雪が降るかな_f0182405_19345481.jpg


キスコのレトロな雰囲気のショートブーツです!光沢がある仕上げの革がキラキラして綺麗〜〜



雪が降るかな_f0182405_19351040.jpg
こちらの楽し気なイベントも今日から始まってます

平和な村の冬祭り 楽音楽日忘年会

神山の歌姫・宮城愛ちゃんのご家族が主催

ちょっと載せるのが遅れてしまいました

でもまだ間に合うかも・・・

気になる方はこちらまで

http://blog.livedoor.jp/rakuonrakujitsu



23日(金)~25日(日)今年最後の「トクトクDAY」ポイント3倍プレゼント開催します

ゴールド会員様4倍!!

スペシャルクリスマス抽選会も25日まで開催中

この週末はクレメントプラザへお越しくださいね~!
by cinderella-12 | 2011-12-23 23:59 | shoes | Comments(0)