人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しとしと

今日は久しぶりのまとまった雨になりましたねー
ここの所、乾燥しまくってたので丁度いいかもしれませんね

春物も続々入荷してきております!
新しいデザインや素材は新鮮で気分がリフレッシュします
順を追ってUPしていきますのでお楽しみに〜♪

しとしと_f0182405_18245146.jpg
SAYA ¥22575 

グレー・キャメル・ネイビー


SAYAから可愛いバックベルトのサンダルが入荷

冬でも厚手靴下やタイツとコーディネートが楽しめます

ソールの革とのコンビ具合が絶妙

どの色も素敵でどれにするか迷いそう〜

その上とても履きやすい!

長時間履いても安心ですよ


しとしと_f0182405_1826423.jpg

しとしと_f0182405_182777.jpg
works ¥19425

ダークグレー・グレー
ヒール5.5cm


こちらのパンプスも春らしくかろやか!

履き口もキュートにカットされてます

ストラップの付き方も可愛い

かかとに芯がなく柔らかなのですが、ストラップで固定

まるで素足で歩いてるような感覚です

グレーはほとんどベージュに近い色になっております




しとしと_f0182405_18275441.jpg

by cinderella-12 | 2012-01-19 23:59 | shoes | Comments(0)