人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向上心

雨模様の月曜日
週末の賑わいに比べたら、かなり落ち付いた静かな一日でした
少し気温が上がったせいか霧も出て、なんだかまったり過ごしてしまいました
こんな日はなんだかやる気が出ないものですね・・・
こんな事ではいけなーい!とばかりに、夜はストレッチしたり自己流の運動をしたり
お肌の手入れを入念にしたりして向上心を高めました・・・ちょっと意味合いは違いますが(苦笑)
女はこんな事で気力がUPしたりするのですよ
明日は仕事の向上心も高めます!!

向上心_f0182405_18262979.jpg
Caristoga ¥10290

ゴールド・レッド・ブラック
ヒール8cm




お手頃で使いやすいバックベルトサンダルです

今シーズンも人気のレッド

朱色みたいな鮮やかさが綺麗

ゴールドも華やかな輝きです

前の結び飾りがポイント!


向上心_f0182405_18265977.jpg

向上心_f0182405_1827153.jpg
Caristoga ¥10290

ゴールド・ブラック・レッド
ヒール8cm




こちらもお手頃シリーズ

プレーンな履きやすいパンプスです

朱赤は同じ色、ゴールドは輝きを押さえたタイプ

上品な仕上がりになっております

ブラックは冠婚葬祭に使えます


向上心_f0182405_18273231.jpg

by cinderella-12 | 2012-02-06 23:59 | shoes | Comments(0)