人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春へ

雨が上がった後の風には少しだけ春の気配が含まれてて、気持ちも少し緩みます
張りつめた緊張の冬から、草木も芽吹く穏やかな春へと
季節は確実にシフトしてるようです

明日の東京出張は、東京へ遊びに行く友人達と一緒に行きます
友達と一緒に東京行くなんて初めてかもしれない・・・少し緊張しちゃいます
もちろん私はお仕事へ向かいますが、終わり次第合流
東京に居る友人達も召集!!どんな集まりになるのか楽しみです♪

明日24日(金)〜26日(日)クレメントプラザポイント2倍プレゼント実施します
ゴールド会員様3倍です!!

春へ_f0182405_18245729.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥19950

ライトピンク・ベージュコンビ
ヒール10cm




クラシックなバックストラップサンダル

リボンがエナメルで立体的

ヒールも同じエナメル使い

色コンビがレトロな雰囲気いっぱいです!

エレガントに女らしく履きたいですね〜


春へ_f0182405_18262314.jpg


      今年もお雛様出しました!前に草月展で頂いた蓮のオブジェをバッグに置いてシックな雰囲気に飾ってます
春へ_f0182405_18392893.jpg

春へ_f0182405_18394320.jpg

by cinderella-12 | 2012-02-23 23:32 | shoes | Comments(0)