人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽々シューズ

今日のドラマ「運命の人」最終回、とても感動しました

人生の様々な困難も全て受け入れて生きる力強さ

信じて受け入れて見守る尊さ・・・それでもなかなか変化のない国のシステム

でも取りあえず個人レベルで気が付いて変わっていくしかないんだなぁ

そこに必ず希望はあるはず!

楽々シューズ_f0182405_18431130.jpg
HIPS ¥14175

グレー・ブラック
ヒール3.5cm


HIPSのとても履きやすいシリーズ

昨年は前に花が付いてましたけど

今年は少しトラッドな雰囲気に

とても柔らかな革で、ゴムの入り具合もちょうどいい

長時間履いても疲れにくいパンプスです

ベーシックな2色!


楽々シューズ_f0182405_18433935.jpg

楽々シューズ_f0182405_184355100.jpg
BRAND NEW DAY ¥19425

キャメル・ライトベージュ・イエロー


こちらも緩くゴムの入ったシューズ

やはりトラッドテイストは人気です

イエローはマットな革

キャメル・ライトベージュは型押しです

素材感が微妙に違います

前のフリンジ飾りがポイントです


楽々シューズ_f0182405_18441190.jpg

楽々シューズ_f0182405_18442563.jpg
tokushima
INTERIOR CONSCIOUS WEEK

3/17 sat - 3/25 sun
 

インテリアコーディネーター協会主催のイベントです

インテリアにこだわりのある店を県内27店舗選出

その店3ヶ所を回ってスタンプを集めると

抽選で景品があたります!

当店も選出して頂きましたので

スタンプラリーのシートとガイドマップ置いてます

お気軽にお持ちください、当店のスタンプ押しますよ〜
by cinderella-12 | 2012-03-18 23:59 | shoes | Comments(0)