人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極寒夜桜

今夜は寒いのを承知の上で夜桜見物に行きました
タイミング的に今日しかなかったので多少強引に!(笑)
7時半過ぎに行ったのですが、最高の桜の木の下が開いてて とってもいい場所をゲット!!
さっそく敷物を広げて・・・滞在時間1時間
本当に寒過ぎて体中凍てつきました
来るかもしれなかった友人は皆来れないモード
電話で懇願しても来なかったあなた・・・もう2度と誘わない〜〜と言いましたが本気でしたよ(怒)
徐々にテンションがおかしな方向に行きながらも(笑)スタッフ浜ちゃんと支え合いながら、極寒の城山、耐えました
しかし1時間が限度・・・
場所移動してうちで花見2次会!!
今年の花見は完全にトラウマになりそう・・・もう夜桜はこりごりかも


本日も色々と入荷しておりますが、取りあえず写真だけUPしておきますね〜〜
極寒夜桜_f0182405_18462782.jpg

極寒夜桜_f0182405_18463835.jpg

極寒夜桜_f0182405_1847731.jpg

by cinderella-12 | 2012-04-07 23:59 | shoes | Comments(0)