人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素足になるには

やっと暖かくなってきて20度前後の日が続いてます
これ位だと日中はブラウス1枚でも寒さを感じませんよね
素足にサンダルでもそろそろ大丈夫!(店内ではもう素足にサンダル履いてます)
素足になるにあたっては、かかと&足の爪のお手入れを万全にしないといけません
冬の間に乾燥したかかとをつるつるに戻さなくてはなりません
本当に女子というものは大変な作業が山程ありますよね〜
私は角質とりでかかとを擦り、クリームを塗って靴下をしばらく履いておきます
根気よく毎日続けないとすぐに乾燥してきます
でも素足にサンダル履きたいので、この時期は頑張りまーす!

RABOKI ECONO ¥19950  ブルー  4/10に入荷したコサージュサンダル、ブルーもレトロな色で本当に素敵!
素足になるには_f0182405_1958274.jpg

by cinderella-12 | 2012-04-18 23:59 | shoes | Comments(0)