人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRAND NEW DAY ミュール

今日も何かと忙しく一日が過ぎました
やはりGWは街が賑やか!特にマチアソビが開催されてるので人が多いです
家に帰ってソファーに横になると麻酔銃で打たれたような睡魔に襲われました
起き上がろうとするんですが、目が全く開かなくて・・・
少々疲れがたまってきたようです
でもこれから週末に向かうのですね〜〜
なんだか今年のGWは長い!! 週末が2回入ってますもんね
なんとかこの週末乗り切りますので、皆様お店に励ましに来てくださーい(笑)

BRAND NEW DAY ミュール_f0182405_1851915.jpg
BRAND NEW DAY ¥18900

ブラックコンビ ・ オークコンビ
ヒール7.5cm



ウイングチップのミュール!

かっこいいですね〜

色のコンビも夏らしく爽やか

ありそうでないデザインです

履き心地も抜群、お勧めのミュールでーす


BRAND NEW DAY ミュール_f0182405_18514559.jpg
BRAND NEW DAY ミュール_f0182405_185213.jpg

BRAND NEW DAY ミュール_f0182405_18521541.jpg
BRAND NEW DAY ¥18900
 
マルチ ・ キャメル
ヒール7cm



革の花飾りがポイント

ナチュラルテイストな素材感と色

マルチは花の色がパステル調で可愛い!!

コルク底のウエッジソールも雰囲気ぴったり

深めで足が包まれていい感じです


BRAND NEW DAY ミュール_f0182405_1852396.jpg
BRAND NEW DAY ミュール_f0182405_18525473.jpg

by cinderella-12 | 2012-05-04 23:59 | shoes | Comments(0)