人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の本日

今日はお休みでしたが少し前から気になっていたベッドルームの模様替えに着手しました
そしたら凄い!!
ベッド下って、ある意味物置き状態になってるじゃないですか・・・
なんだかいらないものが山程出て来る〜〜
別に流行りの断捨離しようと思ったわけでもないんですが、結果的にそのような状況になりました
ベッド&チェストなど、配置を代えてスッキリ!!
後はこの雑誌やらビデオやら・・・いらない物をどう捨てるか

そしたら夕方からもの凄い稲妻&夕立ち!!
なんだか全ての手放せないものを放出してしまうように!!との天からの指令が来たような感じでした

その上この夕立ちの中、急に外出する事となり断捨離の山を放り出して雷の鳴り響く外へ出かけました
何事も思い詰めてもしょうがありません
少しづつ徐々に捨てていきましょう!

秋田町のJAZZバーで素敵なブラジリアンを堪能して家路に着きました
by cinderella-12 | 2012-05-17 23:59 | Comments(0)