人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものに元気をもらう

今夜は某料理人の友人のお宅で美食の会
厳選された素材と自然の調味料ばかりを使った本当に贅沢な美味しいものばかり
手間ひまかけるってこういう事なんだと、気付かされます
美味しい料理を食べながら、お酒も会話も進みます

今日はとっても疲れた一日だったので元気をもらいました

明日は休みですが、これまた癒しのスポットに連れて行ってもらう予定
優しい友人達に囲まれて本当に有り難いことです

明日はデジイチ持って、しっかり写真撮ってきたいと思ってます

美味しいものに元気をもらう_f0182405_18581930.jpg
BRAND NEW DAY ¥18900

レッド・ラベンダー・キャメル
ヒール7cm



革の飾りが全面に付いた華やかなサンダル

立体的でボリュームがあります

色も差材もナチュラルテイスト!

優しい空気が感じられる雰囲気・・・

女性らしい気分が味わえるサンダルです


美味しいものに元気をもらう_f0182405_18591023.jpg

美味しいものに元気をもらう_f0182405_18592192.jpg

Commented by chiaki at 2012-05-31 02:01 x
昨夜はどうもありがとう。
いやー・・モトコがスーパー面白かったー!
飲んで食べて喋って笑って・・楽しいパーティーでした(笑)。

実山椒はゆがいて十分水にさらして水分を取ってから小分けに冷凍しておけば良いと思うよ。
生で使うなら糠床に入れると風味が劇的ビフォーアフター並になるんだけどなー。
Commented by cin12 at 2012-05-31 12:43 x
chiakiさま、、、みやこさんと呼ばれた衝撃もおもろかったよ
さん付けされるなんてあり得ないもんね(笑!)
本当に美味しいご馳走ばかり、ありがとう

山椒は・・・なるほどゆがいて水にさらすのか~
いい事聞いたわ! まだ冷蔵庫入れっぱなしだったんで
今日さっそくやっつけときます! 糠床はないなぁ・・・
by cinderella-12 | 2012-05-29 23:59 | shoes | Comments(2)