人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浄化

自分の内部の急激な変化を感じる今日この頃
10日程前の新月&金環食後から不安定な状態が続いている
明らかに病気ではないと感じる類いの不調は、心と体のバランスをとる為のものなのか
出るものは出すにまかせて出し切って・・・

時間も凄く長く感じる、1週間が1ヶ月も前の事のように思える

こんな私の状態をインスピレーションで感じ取った友人が特別な清めの塩を届けてくれていた
朝からゆっくりと湯船につかりチャクラに沿って塩で浄める
頭頂部をゆっくり塩で揉むとくるくると美しい光が目の中で回り始める
虹色の光を感じながらしばらく瞑想状態
そして風呂からあがると猛烈な頭痛・・・体に思いきり反動がきてるのを感じる

治まりそうにない頭痛をかかえたまま神山へ
今日は塩をくれた友人が、お勧めの場所に連れて行ってくれる事になっていた
ひさしぶりの自然・・・自然と触れ合うことすら全然できてなかった
湿り気のある苔の山をゆっくり登る
色んな鳥の声がする
蝶やトンボやカエル、変わった植物や野いちごを摘みながらプチ登山
するといつの間にかひどい頭痛がすっかり治まっていた
自然が吸い取ってくれたとしか思えない変化
今日、ここに来る事は必然だったのだろう

この続きはまた明日、写真入りでお届けします
Commented at 2012-06-01 08:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinderella-12 at 2012-06-01 11:00
F、ごめんごめん!いつも心配させて~
昔からスピリチュアル度数の高い私で、数々の不思議体験をしてるんよー
それがいよいよ最終局面にきた感じ!(理解できてきた、というか)
その精神的な高まりに体が付いていけてないのです
今年は人々の変化と共に地球が大きく変化する年・・・
私もこういう事をタブーにせずに普通に言っていこうと思ってる
けどなかなか伝えにくかったりするんよね
だから自分の変化くらいは、当たり前に書こうと思ってるのよ~

友人もそんな仲間なので、今回は屋久島に通じる神山に連れて行ってくれたん
今の私には自然の癒しが必要みたい!!
Fはいつも山歩いてるから大丈夫(笑)心と体が離れすぎないようにすれば。。。
年齢も関係なくなるよ~~~
by cinderella-12 | 2012-05-30 23:48 | Comments(2)