人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペタンコサンダル

昨夜はこの夏第2回目開催となる「TOKUSHIMA DISCO TRAIN」の親睦会に参加しておりました
協賛店の皆さんと今年初めてのクレメントビアガーデンへ!
気持ちいい夜風の吹く中、会話もビールも進み楽しい会となりました
また今年もホテルの大きなフロアで大いに盛り上がりましょう〜〜

当店でもチケット販売しますので、詳細が決まり次第お知らせします

今日は早めにUPしますね

ペタンコサンダル_f0182405_1835748.jpg
HIPS ¥9345

ブラウン・ブラック




ペタンコで足にぴったりフィットするサンダル

素足感覚で履きたいサンダルです

これから真夏に向けて1足欲しいですね〜

カラフルなペティキュアをアクセントにして下さい

どちらも定番の色です!


ペタンコサンダル_f0182405_18353655.jpg


画像大きいけどこのまま載せてしまえ!!
ペタンコサンダル_f0182405_1716945.gif



明日はこちらのイベントがあります!!
いつも素敵な夜を過ごさせてもらってるNCが100回目を迎えるそうです
ちなみに100周年ではありませんよ〜(どんだけ長生きやねん!て話しになります 笑!)
限定20枚で記念のCDが貰えるので皆さん早めに出かけた方がいいですよ♪


NIGHTCAP vol.100
6.8 (Fri)
10pm- 1,500yen w/one drink+mixCD (ltd.20)
@soulsauce bar BUMP
DJs
Hayashi, Masaru, Utsunomiya
Guest DJ
Takenori Kiyama (words ensemble records)
Commented by ロンリー at 2012-06-07 23:51 x
ビッグサイズで告知ありがとう〜!
おかげさまで100回目・・・
みやちゃんはたぶん91回ぐらいは来てくれてるのでは?笑
いつもほんとにありがとう。

明日は楽しい夜になりそうやね〜 もう飲んでます(独り前夜祭)
Commented by cin12 at 2012-06-08 17:10 x
ロンリー先生、編集せずにビッグサイズでごめんなさい
ほんまに・・・NCにはお世話になっております♪
確実に90回以上は行ってるね ふふふ

これからも末永く続けてください~~
今夜はあいにく雨模様だけど盛り上がろう!!
by cinderella-12 | 2012-06-07 17:11 | shoes | Comments(2)