人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掘り出し物

このアンティークな雰囲気のワンピース、友人のお母様が'70に着てたものらしいです
というかそんな情報も何もわからず友人宅の元手術室を捜索してたら出てきたワンピ!
38ちゃん絶対似合う!と言われていきなり頂いてしまいました ラッキー
少しサイケな柄がいけてますよね!時代を感じますし、今着てもいけてる!!
手術室からの思わぬ掘り出し物!!ありがとうございました

掘り出し物_f0182405_18513896.jpg
FU-SI FERNALLE ¥18900

グリーン・キャメル
素材・ゴード



シワ感があって光沢のある素材

カジュアルですが、上品な雰囲気が漂います

斜め掛けにすると治まりのよいデザイン

裏に大きめのポケットもあり機能的です

グリーンの色が冴えててキレイ!!


掘り出し物_f0182405_18533744.jpg

掘り出し物_f0182405_18535930.jpg

掘り出し物_f0182405_18542682.jpg
FU-SI FERNALLE ¥23625

キャメル・チョコ
素材・ゴード



少し大きめサイズでたっぷり収納できるタイプ

ハンド、ショルダー、斜め掛け、と3wayで対応できます

デザインはこちらも機能的!

どちらの色も合わせやすいですよねー

デイリーのどんどん使ってほしいBAGです!!


掘り出し物_f0182405_18545982.jpg

掘り出し物_f0182405_18552024.jpg

Commented by bar「河童」オーナー at 2012-08-18 16:16 x
いつもお世話になっております。笑

ワンピめちゃ似合う..!サイズもいけてそうでよかった。
レトロ風じゃなく、ほんまのレトロってことで(笑)。
着てくれて河童の母も喜んでます。ありがとう〜
Commented by cinderella-12 at 2012-08-18 19:34
河童さん、こちらこそお世話になっております!

ほんまのアンティークワンピ☆うれしいいーー
サイズもピッタリ、着やすくてとても気に入りました
しかしお母さん・・・
河童の母とか言われてるとは夢にも思わないでしょうね 笑!
Commented by F at 2012-08-19 09:31 x
>>素敵!385,よく似合うね〜♪
(色合いといい、柄ゆきといいとても素敵なワンピース)
ずう〜っと大事にしていきたくなる一着ね。
Commented by cin12 at 2012-08-19 14:40 x
F~ 久し振りー!!
何十年も眠ってたとは思えないワンピースだよねー
私もだいぶ大人になったので似合うのかも~www
by cinderella-12 | 2012-08-17 23:59 | bag | Comments(4)