人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIPS ショートブーツ

秋のパンプス、ブーツも動き始めて店内もやっと秋一色になってきました
バッグもたくさん入荷してますが、ほとんど1点物!今が一番揃ってますのでお早めにチェックしに来てくださいね!

動物の保護活動をボランティアで献身的にやってる友人のブログに、うちのグリくんが登場しました
友人のブログをリンクしておきますので下をクリックして御覧下さいね〜〜
↓↓↓
眠り猫 / Le sommeil du chaton

HIPS ショートブーツ_f0182405_18493641.jpg
HIPS ¥19950

ダークブラウン ・ カーキ
ヒール7cm



とても使いやすいウエスタン調のショートブーツ

足首までの丈ですが、Vに切れててスッキリ見えます

甲部分のくしゅくしゅ感も良い雰囲気

バッファロー素材の質感がいい味を出しています

ウッドヒールも渋い色!!


HIPS ショートブーツ_f0182405_18521230.jpg

HIPS ショートブーツ_f0182405_18553850.jpg
HIPS ¥19740

ダークブラウン ・ ブラック
ヒール前2cm 後8cm
 


アウトドアテイストな紐のブーツ

昨年に引き続き人気のデザインです!

前の厚みがかなりあるのでとても安定して履きやすい

しっとりした素材感もいい感じ!!

女の子らしいワンピースに合わせても可愛いですよ


HIPS ショートブーツ_f0182405_18555846.jpg

HIPS ショートブーツ_f0182405_18562164.jpg
HIPS ¥24675

ブラウン ・ ブラック
ヒール前2cm 後8cm



エンジニア風ですがウエッジソールが新しい

足元にボリュームが出てバランスがとりやすいです

前に厚みもあるので全体に安定してますね

足首のベルトがポイント!

カッコよく履きこなしてください


HIPS ショートブーツ_f0182405_1856416.jpg

by cinderella-12 | 2012-09-09 23:11 | shoes | Comments(0)