人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DELLE COSE スパンコールシリーズ

昼間はまだ少し蒸し暑いですが、夜は風が冷たく感じるようになってきましたね
毎年夏が終わるこの時期、無性に寂しくてあまり好きではなかったのですが、今年はとても心地良く感じます
晩夏・・・という言葉の響きも素敵
そんな郷愁の晩夏にお届けするイベントが近付いてきました
当店ではとても反響よくチケットもたくさん売れております!ありがとうございます!!
残り僅かとなっておりますが、まだ大丈夫ですので迷われてる方、是非ともチケットお買い求め下さいね
下をクリックしてチェックしてくださーい
↓↓↓
WORLD EXOTICA presents 魅惑のラテンミュージック


DELLE COSE  スパンコールシリーズ_f0182405_1716023.jpg
DELLE COSE ¥36750

ブラック ・ グレー


今期はスパンコールが復活!

レトロで優しい雰囲気になっております

本体は革

前面にはビロード生地が貼られて

その上に渋く輝くスパンコールが散りばめられて

上品でゴージャスな印象です!


DELLE COSE  スパンコールシリーズ_f0182405_17174098.jpg
DELLE COSE  スパンコールシリーズ_f0182405_17191228.jpg
DELLE COSE ¥29400

ブラック ・ グレー



こちらはサイズ小さめのタイプ

大きいほうはビロードのリボン付き

小さめは両サイドにビロードが輪になってます

写真ではわかりにくいですがきらきらして綺麗なんです

持つのが楽しくなります!


DELLE COSE  スパンコールシリーズ_f0182405_17195561.jpg

DELLE COSE  スパンコールシリーズ_f0182405_1721174.jpg
DELLE COSE ¥37800

グレー



最後はショルダーバッグです

斜め掛けにしても本当に可愛くてお洒落!

ダブルファスナーなので開けやすいです

紐は調節できるのでショルダーにすると大人の雰囲気

ブラックは載せる前に売れてしまいました~


DELLE COSE  スパンコールシリーズ_f0182405_1722231.jpg

by cinderella-12 | 2012-09-11 23:19 | bag | Comments(0)