人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラッドテイスト

お知らせ・明日13日(木)クレメントプラザ全館休館日となっております
今年最後の休館日です。。。
明後日14日(金)は通常通り営業致しますので宜しくお願い致します

さて本日はディスプレイを秋の雰囲気にチェンジしておりました
営業中に脚立登るのは少しハラハラしますが、いつも営業中に変えさせてもらってます

そんな訳で靴の御紹介は2足だけ、簡単ですがUPしておきます


HIPS ¥16590  ダークブラウン ・ ブラックエナメル
トラッドテイスト_f0182405_19231034.jpg

大人な雰囲気のタッセルローファー! ありそうでなかなかない雰囲気です。秋の装いにピッタリですね
トラッドテイスト_f0182405_19232337.jpg

HIPS ¥19740  ダークブラウン ・ オーク   ヒール7cm
トラッドテイスト_f0182405_19233575.jpg

こちらもクラシカルな雰囲気たっぷり!! 甲部分のフリンジは取り外しできます。小粋に決めて下さいね
トラッドテイスト_f0182405_192346100.jpg

by cinderella-12 | 2012-09-12 23:59 | shoes | Comments(0)