人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DELLE COSE ムートン&ポストマン

昨夜はイベントディスプレイの準備をしておりまして、手や床がブルーに染まりました
我が家の猫、グリ君の頬もブルーに染まって大急ぎで拭いてあげました(笑)
なんにでも頬スリスリしてくるので目が離せません

いよいよ明後日イベントです♪♪♪
この日ばかりは秋冬モードになりつつあった気持ちを夏に戻してサンダル履いて頑張ります

WORLD EXOTICA presents 魅惑のラテンミュージック

DELLE COSE ムートン&ポストマン_f0182405_1972969.jpg
DELLE COSE ¥46200

ブラック ・ ブラウン


可愛いムートンのバッグ!

デレコーゼでは珍しい素材使いです

前面はムートン張り

ポケットの付き方も、ハンド部分もらしいデザイン

裏面は表革です

斜め掛けにしても本当にお洒落に決まりますよ


DELLE COSE ムートン&ポストマン_f0182405_1985676.jpg
DELLE COSE ムートン&ポストマン_f0182405_1991314.jpg

DELLE COSE ムートン&ポストマン_f0182405_19115243.jpg
DELLA COSE ¥36750

イエローポストシリーズ


お馴染みポストシリーズの黄色!

秋冬はこの1点だけ仕入れました

前面と両サイドにポケット付き、ファスナーはダブルファスナー

機能性もバッチリですよ~

使いやすく本当にお勧めです

2個仕入れましたが、1個売れたのでこれがラストです


DELLE COSE ムートン&ポストマン_f0182405_19124524.jpg

Commented by ロンリー at 2012-09-19 23:33 x
内職、お疲れさま!
グリさん興味津々やったんだろうね。笑

めくるめく夜になりそうやね〜〜〜(もう酔ってます)
Commented by 385 at 2012-09-20 01:29 x
ロンリー先生、私も内職終わらぬままに今夜は接待で今帰ってきました・・・
汗!!
たぶん、なんとかなるなる〜〜(私もだいぶ酔ってます)
とにかく楽しんでいきましょう☆☆☆
by cinderella-12 | 2012-09-19 19:39 | bag | Comments(2)