人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二夜連続

昨日は私の誕生日だったのですが
今年は皆の都合が上手い具合にマイバースデーに集中したので二夜連続でパーティー三昧!
前夜祭から祝ってもらって、申し訳ないくらい素敵な二日間になりました

29日は女子4人で手作りタコスやモロモロを持ち寄りパーティー

二夜連続_f0182405_19292747.jpg


必死にワインを開ける師匠(靴下がポイント!)名前は非公開です 笑!

二夜連続_f0182405_19315390.jpg


お祝いに素敵な花束を頂きました!花束貰うなんて久し振りで嬉しかったなぁー☆

二夜連続_f0182405_19331628.jpg


そして昨日は長崎から遊びに来てるガバチョを迎えて、パエリア、ちぢみ、ブラウニーケーキなどなど
料理上手な友人達が手作りで持ち寄って賑やかにパーティーしました

二夜連続_f0182405_19334256.jpg


ガバチョは珈琲淹れる達人!そして右に立つスミくんは豆を自ら焙煎してうちで挽いてくれました

二夜連続_f0182405_19341643.jpg


ガバチョは以前長崎でcafeをしてましたが東京に1年滞在した後、この春からまたcafeをはじめるそう!

二夜連続_f0182405_19411328.jpg


皆で食べたり飲んだりウロウロしたり話題もコロコロ変わって自由なパーティー!
バースデーソングを歌ってくれて嬉しかった

二夜連続_f0182405_19414176.jpg


皆が帰った後、じんわりと幸せがこみ上げて一人涙しました!!
本当に素晴らしい友人達を持って私は幸せ
これまで生きてきて最高の誕生日でした
Many Happy Returns!! ありがとう・・・
Commented by ロンリー at 2013-02-01 11:39 x
コーヒーも料理もすべて最高やったなぁ。。
もっと早くから参加したかった・・
ほんとに素敵な仲間達とのバースデーな夜。

素敵なことでいっぱいの一年になりますように・・!


Commented by cin12 at 2013-02-01 15:35 x
ロンリー先生おとといは来てくれてありがとう!
ほんまに早くから参加できたら良かったのにね~~
また次回は昭和カラオケ倶楽部を復活させましょう(笑)

またこれからも仲良くしてね~~♪
by cinderella-12 | 2013-01-31 20:06 | Comments(2)