人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2~3日前はまるで春のように暖かかったのに、案の定真冬の気候に逆戻り!!
こんなことだろうと思ってはいても堪えますねー 明日はもっと寒いらしい。。。
けれど今うちのテーブルは春真っ盛り!
色とりどりの花が咲き乱れて、とっても綺麗なのです。だから家にいるとあまり寒さを感じません!
この花は全部お誕生日にもらったもの。。。
グリがいた頃は花をかじったり、引っ張って花瓶を倒したりするので置けなかったんです。
やっぱり部屋に花があるというのはいいですね!気持ちが豊かになりますね!
グリが居なくなって空虚だった空間に温もりが感じられる!これからは自分でも花を買うようにしよう
花_f0182405_23411884.jpg

by cinderella-12 | 2013-02-07 23:30 | Comments(0)