人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人と向き合う

連休の谷間の本日は人も少なく静かでした
けど、10年ぶり位に訪ねてくれた知り合いや、最近徳島に戻った知り合いの方、海外から徳島へ来た友人
色んな人が寄ってくれて、なつかしい話しや元気の出る話しなどゆっくり話せて良かった
大判焼きの差し入れも頂いたり・・・
こんな時、駅前にいる有り難さを感じます
人と話す事がおっくうだった時代もありますが、今は人と話しする事が大好き
やはり向き合って話しするっていいなぁー
短時間でもその人が頑張ってる状況や、幸せそうな雰囲気がダイレクトに伝わって来る
逆に大変そうで辛そうな気持ちを受け止めてしまう事もありますが、それもまた受け止めて受け流す
とにかく人とコミュニケーションをとる事は自分を磨く事に繋がると思います
今はソーシャルネットワーク全盛で、それで人と繋がってるような錯覚に落ち入りやすい時代
それはあくまでツール、実態があるようでないような世界・・・
人とは積極的に面と向かって接したいです

さてさて、B・Stuff の定番のお財布が入荷しました
今回はとても上品な色ばかり! 
当店を担当して下さってるB・Stuffの女性の方も、話し上手、聞き上手で気遣いの細やかな素敵な女性!
話しているとこちらの気持ちも和んできます、Kさん本当にいつも有難うございます

人と向き合う_f0182405_19121324.jpg

B・Stuff ¥18900   グレープ ・ ローリエ ・ ソルト
人と向き合う_f0182405_19122940.jpg

B・Stuff ¥8400   ローリエ ・ テラコッタ
人と向き合う_f0182405_19124074.jpg

B・Stuff ¥1785   ※今はたくさんの色が揃ってます!人気なのでお早めに!!ギフトにもぴったりです
人と向き合う_f0182405_19124885.jpg

by cinderella-12 | 2013-05-01 23:47 | wallet | Comments(0)