人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twist & tango S/S

今日は地下の百姓市で新鮮なグリンピースを買いました
剥いてあるので調理が簡単!
グリンピースご飯にしよーっと!!
野菜も色々手に入れたので夏野菜の温かポトフも作りたい
なにせ毎日冷房で体が冷え切るので、温かなものが食べたくなります

twist & tango Tシャツ  ¥6300  ピンク ・ ブルー  (ネックレス FLorian)
シルエットのきれいなTシャツ! 
後ろが長くなっててヒップをカバーできます。襟ぐりが大きめなので下にキャミなど重ねるといいかも 
twist & tango  S/S_f0182405_18432958.jpgtwist & tango  S/S_f0182405_18434994.jpg


twist & tango ライダースジャケット  ¥18900     
パウダーピンクとアイボリーコンビのライダース!綿とポリウレタン素材なので少しストレッチになってて着やすいし
手洗いオーケーです。今の時期に嬉しいジャケットですね~ 
twist & tango  S/S_f0182405_18454386.jpgtwist & tango  S/S_f0182405_18455585.jpg


twist & tango ブラウス  ¥12390  ホワイト/ブルー ・ ネイビー   (ネックレス FLorian)
緩めのシルエットですが、着ると肩が少し落ちてとても良い感じ!無地、柄共にシンプルですが個性的でお洒落な雰囲気です!
twist & tango  S/S_f0182405_18472056.jpgtwist & tango  S/S_f0182405_18473218.jpg


twist & tango デニム  ¥12600  size 25・26・27
ボーイズライクなデニムが入荷、サイズも3サイズありますので、試着してお気に入りのサイズで履いてください
程よいダメージ加工が大人の女性にも取り入れやすいですよ!
twist & tango  S/S_f0182405_18475480.jpg
by cinderella-12 | 2013-05-20 20:01 | clothing | Comments(0)