人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冒険家 / B・Stuff

80歳でエベレスト登頂成功のニュースに驚いた本日
人間の体というのは人それぞれ機能が違っているのでしょうか
それは気の持ち様であったり、鍛え方であったりするのでしょう・・・
山へ登った事はほとんどありませんが、富士山の約3倍の高さに人が登ると思うとどんなに過酷かわかります
富士山ですら飛行機から見ると一人だけ雲から頭を突き出してますからねぇ
何故登るのか?という愚問を投げかけてみたくもなりますが
とにかく冒険家というのは何かに駆り立てられるように挑戦し続けるのが生き甲斐なんでしょう
でもいくつになっても年を言い訳にせず、挑戦するというのは素晴らしい事
冒険家でなくても何かに挑戦する事はできますもんね〜
私も山と違う何かを見つけて登り続けてみようかな


冒険家 / B・Stuff_f0182405_19121723.jpg
B・Stuff 
ルビーレッド ¥36750 ・ クロ ¥27300 

バスキア(牛革)


大小、2種類の大きさの素敵なバッグが入荷しました

前面と裏面にポケットがあります

ファスナーを開けると箱のように四角く開いて可愛い

自然な細かい絞り感と少し陰影のある凹凸が特徴

控えめな光沢と艶が美しい素材です

大きいほうはショルダーでも大丈夫です



冒険家 / B・Stuff_f0182405_19125366.jpg
冒険家 / B・Stuff_f0182405_1913426.jpg
冒険家 / B・Stuff_f0182405_19131491.jpg

Commented by lonely at 2013-05-24 01:23 x
ほんと心底すげーって思った。
80歳でエベレストってどんだけ〜(古)

僕なら眉山でも自衛隊のヘリのお世話になる気が...笑。
今度、一緒に城山でも登りますか?!
Commented by F at 2013-05-24 02:31 x
確かに、超すげ〜って思った!(笑)
日々鍛錬!の賜だろうし、ずば抜けた精神力!
同じ事は無理でも(勿論無理。笑)日々コツコツと....

標高8848メートル、エベレストの頂上から日本国中に、いや世界に向けてパワーを授けて頂いたな。
素晴らしき80歳!

P.S. 是非、lonelyさんと城山登山へ!(どんな山か知らんけれど)
Commented by cin12 at 2013-05-24 12:01 x
lonely先生~ ほんまにすげーとしか言いようがないよね
どんだけ~です!笑

私も眉山はとても無理・・・城山ならかろうじてお供できるかも
ウォーキングから始めますか・・・(老人の会話やね)
Commented by cin12 at 2013-05-24 12:05 x
F~!すげーーー(もうええって、、、)
いやでもFならそのうちエベレストに登りそうだわ!
女性最高齢めざしてみる?www

しかし8848メートルって想像絶するねー
そんな頂に立ったら人生観変わるかな

とりあえずロンリー先生と城山制覇、めざします!!
by cinderella-12 | 2013-05-23 22:36 | bag | Comments(4)