人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長

えーと、この間書いた赤いゴーヤの種ですが、これは熟していってる過程だそう!
腐ってるわけじゃないのよ~と知り合いの野菜ソムリエの方が教えてくれました!
その方によれば、この赤い種と周りのわたは天ぷらにすると美味しいのだとか…
真っ赤な種は本当に甘くて美味しいそうなんです
捨ててしまうなんて~~失礼しました
秋の夜長_f0182405_22313324.jpg


さて、秋は何かを始めたくなる季節じゃありません?
私は完全に自己満足で弾いてるピアノの新しい曲を今日から始めました… 以前から好きなメロディー
ショパンのワルツの中の曲と知ったのはもうだいぶ前ですが、なかなか楽譜を買うまで至らなくて
でも今日衝動的に購入しまして、帰ってすぐに練習始めました
これも秋のお陰でしょうか
秋の夜長_f0182405_2238645.jpg


昨夜は友人と飲んで食べて喋くって・・・遅くまで楽しかった~~
秋の夜♪♪♪ 本当に秋が好きになったみたいです!
秋の夜長_f0182405_22411957.jpg
by cInderella-12 | 2013-09-10 22:24 | Comments(0)