人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の街角 / HIPS

昨夜は友人から突然連絡があり、凄く良い感じのトリオが路上ライブするんで来て~とお誘いを受け
秋田町に急遽出動していました
バイオリン・アコーディオン・ギターのトリオは哀愁いっぱいで、パリの街角のよう~
美しいバイオリンの音色にうっとりでした♪

秋の街角 / HIPS_f0182405_19593283.jpg
HIPS ¥26040

ブラック
ヒール3.5cm



ショート丈のエンジニアブーツは毎年ご要望の高いアイテム

ワンピースと合わせても可愛いし、パンツインしてもOK!

HIPSのは去年からの継続でとても人気だったもの

ブラックの表示ですが、濃いブラウンに近い色

履き口のクシュっとした感じが良いい感じです


秋の街角 / HIPS_f0182405_2024865.jpg
秋の街角 / HIPS_f0182405_203180.jpg
秋の街角 / HIPS_f0182405_2031411.jpg
HIPS ¥22050

ブラウン ・ ブラック




こちらは底のクッションが低反発みたいになってるんです

足にピタッとフィットして驚きの履き易さ!!

インナーはウールの起毛素材が張ってあり、暖かい

これから寒くなる季節にぴったりです

長時間歩く旅行にも最適なショートブーツですよ


秋の街角 / HIPS_f0182405_2033184.jpg
秋の街角 / HIPS_f0182405_2034184.jpg

by cinderella-12 | 2013-09-28 12:08 | shoes | Comments(0)