cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 20日

チルアウトなチューズデイ

蒸し暑かったここ最近から一転して、本日は冷たい雨
一旦クールダウンして週末に備えましょう

お昼に外へ出た時にちょうどバラバラっと凄い雨が降ってきたのですが
こんな時に必ず頭に浮ぶ歌詞があります

降り出した雨に騒ぐ街 あなたはどこかで雨やどり

小泉今日子さんの古い歌ですが、この歌詞がとても好き(このブログでも何度か書いた覚えが・・)
人が少し慌てる様子や濡れたアスファルトの匂い
ちょっとわくわくしてしまいます

小泉今日子のドラマ「続・最後から2番目の恋」も面白いですよねー だいぶはまってます
人事ではないエピソードがたくさん出てきて笑えたり笑えなかったり
きょんきょんが全てをさらけ出してる感も好感がもてる
大人の女は色々あるけど全てを笑い飛ばして受け止めて生きていくのがカッコイイ!
あ、男の人も本当に日々忙しく大変なのは重々承知しております

全ての人間の皆様、今日も一日お疲れ様でした



5/5に入荷してた華奢なサンダルのネイビーコンビが入荷しました!
このコンビもすごくいい色 大人っぽくて足元がしまりますよ

Vセブン・トゥエルブ・サーティー  ¥15000+tax   ネイビーコンビ
f0182405_17352843.jpg
f0182405_1735395.jpg
f0182405_17354918.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2014-05-20 17:59 | shoes | Comments(2)
Commented by F at 2014-05-21 00:36 x
385〜!
うんうん....キョンキョン、いいよねー(観てるよ。笑)
時々、セリフにグッとくるな...(笑)
何気に前回に増して中井さん味わい深さも良い感じだ!(この歳になると良さがしみじみ....爆)
そして何より、この二人を優しく包む鎌倉の空気が良いよねー!
初回のニースにはかなり無理が....(まぁ、海繋がりだったんだろうけれど。笑)

P.S. 昔サッチのおばさん宅(浅草)で着替えて三社で一緒に担いだの覚えてるー!?
Commented by cin12 at 2014-05-21 15:08 x
F~♪ やっぱり観てるよねw
確かにニースの路上で寝込むという設定はあり得なさそうだけど
キョンキョンが地で演じてるかのような演技は毎回楽しめる~
それに中井さんみたいな設定の人がいたら確かにもてるだろうな
なんか、このドラマ観てなんとなーくFを思い浮かべてしまうのよ
出来る女、かっこいい、世界を股にかけてる
それと鎌倉!Fもよく訪れてるもんねっ

三社で一緒に神輿かついだの・・・もちろん覚えてるわよ
その証拠写真もちゃんと残ってるよ(あれ、うちで見なかった?)
懐かしいねー もうすぐ三社なのかな?


<< ウキウキウエンズデイ / B・...      まったりマンデー / B・stuff >>