cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 30日

ショック / SAYA

新町商店街近くにある「カリーナ」さんが6月中旬に北島へ移転してしまうって・・・
たった今、友人のFBで知ってかなりショックを受けてます
最近こそあまり行かなくなりましたが、子育て中はよくお世話になったレストランです
だいぶ前ですが「コックドールかげやま」さんが郊外へ移転したときも衝撃を受けました
老舗の美味しい洋食屋さんは何故郊外へ移ってしまうのか
色んな事情があるのでしょうが、さささびしいぃぃ
車を運転しない私にとって郊外店に行く機会はほとんどないに等しいのです

ああ・・・昨日も書きましたがアナログ生活をするという事は、こういう代償が付きものですね
しょうがないとはいえ行動範囲が徐々に狭くなって益々インドア生活に拍車がかかりそう
ま、それはそれで好きだからいいのですけどね
決して負け惜しみではございませんwww

それにしても、あの古い味わいのある店自体がなくなってしまうのが何とも惜しいです

f0182405_1932829.jpg
SAYA  ¥19500+tax

ベージュ ・ ブルー ・ ブラック
ソール3cm



定番のトングです!

大人っぽいシンプルなデザインが毎年人気

ベーシックな色に加えて鮮やかなターコイズ

どの色もいいけどクロはやはりお勧め~足元引き締まります

ソールも3cmあるので薄すぎる事はありません



f0182405_193386.jpg
f0182405_1934944.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2014-05-30 19:55 | shoes | Comments(2)
Commented by lonely at 2014-06-02 01:02 x
まじでー。。知らなかった。
カリーナはあの場所じゃなきゃ。お洒落すぎないクラシックな雰囲気も絶妙で、大好きやったのに。
残念すぎるな〜。
Commented by cin12 at 2014-06-02 12:13 x
まじよー(泣)
街中のあの場所でずっとやってほしかったね・・・
色んな事情はあるのでしょうけど
店の雰囲気ほんま好きだった~ 残念


<< エスパドリーユ / HIPS      撤去しました >>