人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しましたが / chiaki katagiri

WORLD EXOTICA がようやく終了! 来て下さった皆様ありがとうございました~
今回も大盛況、大入り満員で大いに盛り上がったイベント
たくさんの出演者の皆様も、車やバス飛行機で徳島入りして下さり素晴らしいステージを繰り広げてくれました
16:30にスタートして深夜12:00過ぎまで・・・という長時間のイベントにお付き合いくださり本当に感謝です
昨日はゲストをお見送りしたり夕方までプチ観光したりと、また楽しいひと時を過ごさせてもらいました
帰った後は抜け殻のようになってしまいましたが、今日からまた店の仕事に集中します!!

20日からは「B・stuff bag fair 」が始まりますのでお楽しみにしててくださいね


chiaki katagiri  ¥17500+tax   ブラウン ・ ネイビー ・ ブラック
ご無沙汰しましたが / chiaki katagiri_f0182405_19451090.jpg


入荷が遅れてましたが、人気デザインのウエッジソールが入ってきました

ご無沙汰しましたが / chiaki katagiri_f0182405_19452299.jpg


ソールが一体になってるので、足がすらっと見えますよ

ご無沙汰しましたが / chiaki katagiri_f0182405_19453321.jpg


前のレース模様が可愛いです!

ご無沙汰しましたが / chiaki katagiri_f0182405_19454439.jpg
Commented by lonely at 2014-06-19 08:53 x
みやちゃん〜WEお疲れさまでした!
大盛況だったね...!楽しかったし、皆とっても楽しんでた〜
今回は特に大きな規模だったので、ほんと大変だったのではないかと察します。。ゲストの方のアテンドなんかも含めてねー。

とりあえずしばらくはゆっくり休んでね!(休めたら..)
素敵なイベントをありがとう。おつかれさまでした!
Commented by cInderella-12 at 2014-06-19 11:09
ロンリー先生~15日は仕事上がりに来てくれてありがとう!
人が多くてバタバタやったけど楽しんでくれて良かったです!
しかし、イベント後は疲れもあって脱け殻のようになるよね
年々、脱け殻感がひどい。。。(笑)
しばらくは店に集中して頑張りまーす(^^)
by cinderella-12 | 2014-06-17 19:59 | shoes | Comments(2)