人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドア

昨日の台風~徳島はあっと言う間に通り過ぎてくれて良かった
動きが遅かったし、勢力は大きいっていうし、クレメントの営業も縮小になるかもしれなかったんですが
通常通り営業できました、御来店してくださった皆様ありがとうございました!

私は昨日お休みだったのですが
一日中暴風雨になるだろうと前日に色々買い込んで、自宅待機のつもりでした
でも午前中にすっかり雨は止み、午後から晴れ間ものぞく気まぐれなお天気
休みの日に閉じこもるのは大好きなので、予定通り一日中家で過ごしました

午前中は録画しておいたアルゼンチン×オランダ戦に熱中し
午後は家中のフローリングを拭き掃除したり洗濯したりの大掃除大会
台風の日に大掃除するのもいかがなものか、と思いつつも・・・無視
その合い間に映画観て号泣したりピアノ弾いたりと、充実した自宅待機でした

夜は新しく始まったドラマを観てちょっとがっかりw
あ、豆のカレーも作りましたよ

それにしてもこんな独りの休日が最高に癒されるなんて、根っからのインドア派で安上がり!
Commented at 2014-07-12 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinderella-12 at 2014-07-12 17:53
あれ、非公開なん?(笑)
大掃除してくつろぐのが至福だよねー
まだまだこれから台風シーズンなのでお互いに気をつけよう~
Commented by F at 2014-07-12 19:06 x
385〜♪
非公開なつもりは微塵も無かったのに何故か...設定間違えたかな。笑
仕込んだ料理や買物した食材を届ける途中で揺れる車中、片手で送信してて慌ててたからかも。又ねー!
Commented by cInderella-12 at 2014-07-12 23:40
爆笑!そうだったんやね
非公開になってたから謎だったのよ
忙しい中コメントありがとう~
お友達大丈夫かな… お大事にねっ
by cinderella-12 | 2014-07-11 19:29 | Comments(4)