works 2014 Autumn & Winter Collection

日本列島どこもかしこも猛暑日が続いておりますが、皆様体調崩されてないでしょうか?
くれぐれも熱中症対策を万全にしてお過ごし下さいね

さて本日は works の新作をご紹介致します
works の靴が大好きなわたくし!!
大人っぽいシルエットにひねりのきいたデザインで女心をくすぐります
お洒落なんですけど、女性らしい絶妙な感じがツボにはまります


works   ¥19500+tax   ブラック ・ チャコール ・ キャメル   ヒール6cm

f0182405_18335969.jpg


アーモンドのようなつま先が洗練された印象のレースアップシューズです!

f0182405_18361253.jpg


少し光沢があり柔らかい上質な素材! かかとは芯が入ってないので圧迫感がありません

f0182405_18362613.jpg


ヒールは本体と一体になったタイプ(works はこのデザインが多いのです)どの色も素敵で迷います~

f0182405_18363763.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2014-07-24 18:37 | shoes | Comments(0)