記録的短時間大雨

本当にビックリするような雨が降り続いた徳島・・・
市内にも避難勧告が出て驚きました
南の方では土砂崩れや浸水・洪水など被害がたくさん出ている模様
まだ明日にかけて雨は降り続くようですので、皆様本当にお気をつけて過ごしてくださいね

本日雨の中、御来店・お買い上げくださった皆様~ 誠にありがとうございました☆


SAYA   ¥28000+tax   ダークブラウン ・ ブラック   ソール3cm

f0182405_18522627.jpg


ベルト飾りがポイントのショートブーツ! ベーシックな合わせやすい2色です

f0182405_1853201.jpg


つま先がスクエアになってるので幅がとても楽! 両サイドはゴムになっており脱ぎ履きが簡単ですよ~

f0182405_1854772.jpg


ソールは薄くみえますが、3cmのインソールが入ってるのでクッションが柔らかで疲れにくく長時間歩いても大丈夫!

f0182405_18543357.jpg



本日は「chiaki katagiri」「BRAND NEW DAY」などの入荷があり秋ものが増えてきました
秋色の深いレッドなど、とても新鮮です!
また順番にご紹介していきますね~~~
f0182405_1858725.jpg
f0182405_18581915.jpg
f0182405_18583157.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2014-08-02 19:18 | shoes | Comments(0)