人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近

この間のお休みは友人が車であちこち連れて行ってくれました
是非行ってみたかった「sumiyoshi 4丁目 COFFEE STAND」! とても趣味のよい落ち着く店内
そしてこのマフィンプレートが美味しかったー☆ ヨーグルトにアーモンドが入ってるのもツボでした
ここ最近_f0182405_17391741.jpg

カフェオレも絶品! ほろ苦い珈琲の味を生かした大人のカフェオレって感じ・・・めちゃ好み
ここ最近_f0182405_17401885.jpg

その前日の夜には観るのが待ちどおしかった映画「ホドロフスキーのDUNE」やっと観れました
未完の大作と言われてるホドロフスキーが構想していた「DUNE」
そのエピソードを本人のインタビューを中心にしてドキュメンタリーで描いてます
とにかくホドロフスキーのエネルギーとパッションに圧倒され、最後には涙がポロリ・・・
人生に悩んで立ち止まってる人には是非観てほしい映画です!
ここ最近_f0182405_17404670.jpg

映画を観に行く途中の徳島の美しい夕焼け・・・
昨日今日と、もの凄い大雨で色んな被害が出た徳島です
自然は本当にコロコロと表情を変えて私達を驚かせてくれますが、美しかったり怖かったりする色の世界を楽しんで
ホドロフスキーのように生きたいと思うのでした 「失敗がなんだ!それも一つの選択だ!」by ホドロフスキー
ここ最近_f0182405_17411929.jpg

by cInderella-12 | 2014-08-03 18:06 | Comments(0)