cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 05日

秋色 / BRAND NEW DAY

ぐずついた天気が続いておりますが、私の髪の毛は比較的コンディション良好!
というのも、先日久し振りにストレートパーマのゆるいやつをかけたんですよー
ストパーも昔と違って随分と簡単になってるんですね
昔はダンボールの板に髪の毛を貼り付けて、怖ろしく不恰好な姿をさらさなくてはならなかったのに
いつの話やねん!て感じですが、本当ですw
しかもストパーのあて具合も調節できるようになってて、少しゆるいやつ!にしてもらいました
痛むのがイヤだったし~(昔は痛んで毛がポロポロ切れていた・・いつの話やねん!)
普段あまり色んな手入れを怠りがちな私ですが、美容師の子に 「少しはケミカルな事も必要ですよ」
と指摘されました! ケ・ミ・カ・ルって~(笑) するどいっ、確かに苦手かも~~


BRAND NEW DAY   ¥18000+tax   グレーコンビ ・ ワインコンビ   ヒール2cm

f0182405_18162075.jpg


深い赤が印象的な秋のパンプス! 春夏はオレンジがかった赤が多かったので新鮮です

f0182405_18165052.jpg


つま先のポインテッドトゥがとても美しい~ 浅めですが斜めに入ったストラップが押えてくれます

f0182405_18171155.jpg


ヒールはインソールが2cm入ってます!ローヒールですが、大人っぽい雰囲気のあるパンプスですよ

f0182405_18174183.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2014-08-05 18:49 | shoes | Comments(0)


<< エネルギー補給したかったのに・...      一難さってまた一難 / BRA... >>