人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギー補給したかったのに・・・ / chiaki katagiri

今朝は窓から入ってくる風がひんやりして気持ちいい
なんだか穏やかで平和な夢を見てて、とても良い目覚め
そしておもむろに時計を見る
そうか、今日は遅出だからまだ大丈夫・・・目覚ましも鳴らないはず・・・

ってーーー ちょっと待って今日は早出だよ、うそーうそーうそー
と叫びながらもとにかく急ぐしかなく、そこからは時間との戦い
平和な朝が一変
うちじゅうを走り回って超特急で店へと急いだのでした
あー間に合ってよかったw

そして昼休憩は予約していた歯医者さんへ
思いのほかハードな治療で昼ごはん食べられず
何か食べなくては倒れそうだったので、ウイダーinゼリーを買って店に戻りました
それを見たスタッフに「それ筋肉のやつでしょー!」と言われたウイダーinはプロテインのやつだった
残念!


chiaki katagiri   ¥18500+tax   オーク ・ ブラック   ヒール5.5cm

エネルギー補給したかったのに・・・ / chiaki katagiri_f0182405_17114464.jpg


履き口が深くて、柔らかい素材の履き易いパンプスです!

エネルギー補給したかったのに・・・ / chiaki katagiri_f0182405_17121397.jpg


つま先がシャープなのでローヒールですが、スッキリ~~ かかとのファスナーは飾りです

エネルギー補給したかったのに・・・ / chiaki katagiri_f0182405_17123497.jpg


普段にはもちろん、お仕事でも使える型なので重宝しそうな靴ですね!

エネルギー補給したかったのに・・・ / chiaki katagiri_f0182405_17125773.jpg
by cinderella-12 | 2014-08-06 18:18 | shoes | Comments(0)