自然の猛威 / works

今回の台風では営業時間が変更になり、皆様にご迷惑おかけしてすみませんでした!
そして本日は足元の悪い中御来店くださった皆様、誠にありがとうございました!

想像を絶する雨と風が一晩中続いて本当に怖かったです
吹き付けて荒れ狂う雨風、ゴーゴーとうねりを上げる空、南から北へと流れる雲
自然の猛威とはまさにこのことでしょうね

なかなか眠れない夜を過ごし、少し寝ては変な夢を見て、早朝に開店時間変更の電話がきました
昨夜は安心して寝る事のできなかった人がたくさんいるでしょうー
徳島県人寝不足率がとても高いはずです!

今夜はぐっすりと安眠したいものですね


works   ¥20000+tax   ピンクベージュ ・ ネイビー ・ ブラック   ヒール8cm

f0182405_18535684.jpg


プレーンパンプスの新型が入荷! 今回もとてもシャープで美しい形です

f0182405_18543593.jpg


ピンクベージュはどちらかと言えばもっと濃いオークのような使いやすい色です

f0182405_18545764.jpg


つま先のポンテッドトゥーが足を美しく見せてくれますよ~!

f0182405_18551833.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2014-08-10 19:00 | shoes | Comments(0)