cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 13日

やっとさーやっとさー / HIPS

これは阿波踊りの掛け声なのですが合い間に、やっとやっと・・・と入ります
やっとさーやっとさーーーやっとやっと!
って具合です

これがどんな意味なのが県外出身の私にはいまひとつわかりません

普通にやっと・・・という意味ならば、今の私に気分にぴったり!
やっとやっと、本日はパソコンが正常に動いてくれてます

なんか違う気がするけど(笑)とにかくやっとやっと商品を御紹介しますね


HIPS   ¥16500+tax   ブルー ・ カーキ ・ ブラック   ソール3.5cm

f0182405_173837100.jpg


初秋らしいボリューム感のある靴! ブルーとブラックはスウェード素材です(ソールの巻きは表革になってます)

f0182405_1863914.jpg


ブルーは色コンビ、何ともいい感じの組み合わせ! ブラックも素材で色の見え方が全然違います

f0182405_187582.jpg


留めはベルクロ(マジックテープ)になってるので、脱ぎ履きも簡単ですよ!

f0182405_1873235.jpg



HIPS   ¥16500+tax   ブルー ・ ブラック   ヒール2cm

f0182405_1742764.jpg


ローヒールのお洒落なレースアップシューズです!

f0182405_1875761.jpg


つま先とかかとがエナメル、本体はスウェード、とても新鮮な素材の組み合わせですねー

f0182405_1883029.jpg


早く厚手のタイツやソックスと組み合わせて履きたくなります! 人気出そうな予感満載

f0182405_189158.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2014-08-13 18:11 | shoes | Comments(0)


<< 阿波踊り最終日 / セブン・ト...      またもや >>