cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 15日

阿波踊り最終日 / セブン・トゥエルブ・サーティー

始まってしまえばあっという間の4日間
早くも阿波踊り最終日となってしまいました!
今年は直前にもの凄い台風が来て、なんだか祭り気分になれなかった
新町橋周辺の提灯もいったんはずして台風に備えたりしてたし、関係者の方は準備が大変だったでしょうね
でも祭り期間中はたいした雨もなく猛暑も収まって人出も多かった気がします
徳島の皆さん!今夜は心行くまで踊りを楽しんで夏を締めくくってくださいねーwww

明日からは晩夏!サウダージ!郷愁、哀愁、色んなものが押し寄せますよ



セブン・トゥエルブ・サーティー   ¥17000+tax   ネイビー ・ ヒョウ   ヒール9cm

f0182405_19241195.jpg


セブンのパンプス、ブーティーなど4型くらいが入荷しました! こちらは生地にレースが張ってあるタイプ

f0182405_19245321.jpg


ネイビーは地が花柄の雰囲気、ヒョウはレース部分がゴールドでキラキラしてます

f0182405_19251727.jpg


ヒールは普段の高さより若干低めの9cm~ この1cmで高さの感覚かなり違います

f0182405_1927221.jpg


セブンらしい女性らしさに溢れたパンプスです!

f0182405_19274491.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2014-08-15 19:52 | shoes | Comments(0)


<< 終了です / セブン・トゥエル...      やっとさーやっとさー / HIPS >>