歩・休 / chiaki katagiri

昨夜の「情熱大陸」小山薫堂さんだったんですけど、とても面白くチャーミングな人なんですね
そしてとてもグッとくる事、仰ってました

歩くという字は少しだけ止まると書く
休むという字は人が木に寄り添ってる

前を向いて歩き続けろ!なんて何かと言われる現代社会ですが、少し止まる事も必要なんだよ
だって字がそうじゃない・・・
そしてたまには自然に寄り添ってみよう
字のごとく、木や自然に触れて癒されてますか? たまにはいいんじゃなーい

って感じの事をゆるーくやさしーく仰ってました
素敵です!

自然と全然触れ合ってません・・・木に寄り添いたい


chiaki katagiri   ¥16500+tax   ベージュ ・ グリーン   ヒール2cm

f0182405_1935422.jpg


ポインテッドトゥーの可愛いパンプス、ベージュのつま先はハラコ・グリーンはエナメルです

f0182405_1943114.jpg


2cmのローヒールでとても履き易い! 

f0182405_1945276.jpg


千鳥格子のプリントがお洒落ですね! ベージュの方が大きめの千鳥になってます

f0182405_1955076.jpg



chiaki katagiri   ¥16500+tax   ネイビー ・ ブラック   ヒール2.5cm

f0182405_1953679.jpg


ローファーをお探しの方! こちら本当にお勧めです、見た目もいいですが履き心地抜群なんです

f0182405_196753.jpg


しっかりした作りの型で革部分もガラス仕上げなんですが、内側のクッションがとても柔らかいんです

f0182405_1962081.jpg


ネイビーはベージュハラコ ・ ブラックはヒョウプリントハラコのコンビ! 内側の色まで素敵です!

f0182405_1964811.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2014-08-18 19:37 | shoes | Comments(0)