cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 19日

童話のような雨雲

お昼休憩に家帰ってたのですが、眉山の向こうから黒い雨雲がむくむくやってきました
でも回りは青空でよく晴れてるし、まさか降らないだろうなぁーと思ってたら
その雲の塊の所だけ、もの凄い雨・・・でも周りは晴れている
雨雲と太陽が追いかけっこするような童話があったけど、まさにそんな感じ!
なんかおかしくて笑っちゃいました

眉山から駅方面へと移動する雨雲の通り道は私の通勤路
不思議な気分で雨に降られながら店に帰りました
店に到着したら雨は止んでた

まるで雨雲に付き添われながら店へと戻ったみたい ふふふ


works   ¥23500+tax   グレー ・ グリーン ・ ブラック   ヒール8.5cm

f0182405_18475629.jpg


両サイドがゴムになったかっこいいブーティーです!

f0182405_18495489.jpg


ヒールは高めでも、甲が覆われてるので安定感があり履きやすいです

f0182405_18501729.jpg


つま先のシャープさとVにカットされた甲の部分が美しい!

f0182405_18503975.jpg



works   ¥24000+tax   ダークブラウン ・ ブラック   ヒール8cm

f0182405_18511031.jpg


こちらはさらにつま先のシャープさが際立つブーティー!! 大人の雰囲気が素敵

f0182405_18522831.jpg


でも8cmヒールなので安定感ありますし、幅がゆっくりで本当に楽なのです

f0182405_18534215.jpg


外側のファスナーは飾りです! 内側がゴムになってるのでそのままスッと履けます

f0182405_18541836.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2014-08-19 18:53 | shoes | Comments(0)


<< ビバ・・・ / works      歩・休 / chiaki ka... >>