cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 24日

怖い雨雲 / HIPS

お昼休みに家へ帰る途中、一瞬の豪雨・・・文字通り“ぬれねずみ”
いや“雨も滴るいい女”と無理やり言ってしまおうか(笑)
本当に笑えるくらいでした
もちろん全身お着替えして、店へ戻る時はもうすっかり雨は上がってました
 
この怖ろしい雨雲の襲来はいつまで続くのでしょうか


HIPS   ¥25800+tax   ダークブラウン ・ ネイビー ・ ブラック   ヒール3cm

f0182405_18314491.jpg


HIPSから毎年出てるエンジニアブーツ、今年は去年のと比べてより洗練された型となっております

f0182405_18321162.jpg


より幅広い年代の方に履いていただける雰囲気! 軽くなって疲れにくそう~

f0182405_18322221.jpg


素材はネイビーだけスウェードですが、とても深みあるいい色!つま先とかかとは起毛をつぶしてます

f0182405_18324737.jpg



HIPS   ¥17800+tax   グリーン ・ ブラック   ヒール6cm

f0182405_1833132.jpg


使いやすいパンプスよりのブーティー! ヒールも低めで長時間履いても疲れにくそう

f0182405_18332495.jpg


ヒールはスタッズです(木目調) 形がなんとも可愛いですね

f0182405_1834451.jpg


ブラックはお仕事にもいけそうですが、グリーンも新鮮でいいですよ~

f0182405_1834773.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2014-08-24 18:58 | shoes | Comments(0)


<< 深層心理 / works      本日は >>