お知らせでーす / works

本日29(金)30(土)31(日)
クレメントプラザカード・ポイント2倍プレゼント実施中です
ゴールド会員様3倍です!!


秋のパンプス、ショートブーツなど色々と揃ってきました
今年は秋の深まりが早いです
皆様もお早めに気持ちを秋にチェンジして~~ 秋のお洒落を楽しみましょう!

works   ¥29000+tax   キャメル ・ オーク ・ ネイビー   ヒール3cm

f0182405_17571051.jpg


足首に革がくしゅっとなるショートブーツ! 素材がいいのでとても良い感じにくしゅっとなります

f0182405_17582026.jpg


ポインテットトゥーのシャープさが大人の雰囲気~ サイドのベルトがポイントです!

f0182405_17585526.jpg


低めのウエッジで履きやすーい!! パンツをインしたりタイツと合わせてフレアスカートでもいいですね

f0182405_17593072.jpg



works   ¥37000+tax   ネイビー ・ ブラック   ソール前2cm 後6cm

f0182405_17595428.jpg


こちらはソールに技あり! かかとはインナーに厚みあり、その上厚めのラバーがソール全体に!

f0182405_180134.jpg


パンツインする時はファスナーを開けて、閉めるとピタッとすっきり~~2つの表情が楽しめます

f0182405_1801242.jpg


さぁ・・・・今夜は10:00から富田町 bar txalaparta でDJします♪
時間のある方は是非とも来て下さいね~~
[PR]
by cinderella-12 | 2014-08-29 18:36 | shoes | Comments(0)