快挙! / works

テニス錦織選手!本当に凄いですね
昨夜は遅くに帰宅したので、ちょうどいいタイミング~と思ってチャンネル回しましたがやってない!!
やってたのでしょうけど、うちのアナログTVでは探し出せませんでした
検索してみる・・・とかも思いつかなかった
そして今回は残念ながら負けるだろうなぁーって思いもちらっとよぎった
だって世界ランク1位の相手ですよ~~ いくらなんでも、、と思ってしまった
ところがどっこい、朝起きたら勝ってるではないですか!
うーーん、見なかった事が悔やまれる
決勝戦は何が何でも見たいのですが、普通のチャンネルでやってくれませんかねーー


works   ¥23500+tax   グレー ・ ブラック   ヒール前1.5cm 後9cm

f0182405_18442423.jpg


継続でとても人気のパンプスです! 甲が深めでブーティーのような雰囲気!!

f0182405_1845183.jpg


前に厚みが入っててインナーのクッションも柔らかい~ 驚くほど履きやすいのです

f0182405_18452668.jpg


かかと部分は素材切り替え、ちょっとした事ですが以外とポイントになってます

f0182405_18454918.jpg



works   ¥20000+tax   ダークベージュ ・ ブラック   ヒール5cm

f0182405_18461298.jpg


ローヒールですが、シャープでとてもかっこいい! 大人の雰囲気漂うパンプスです

f0182405_18464070.jpg


内側サイドのカットが技あり! スッキリ見えるポイントですね~ ダークベージュは前の染めが濃くなってます

f0182405_1847353.jpg


こちらもかかと部分が素材切り替え・・・こういう何気ないとこにも神経を配らせるのがworksです

f0182405_18473318.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2014-09-07 19:18 | shoes | Comments(0)