cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 09日

残念! / works

錦織選手、本当に残念でした
でも日本人男子が初めてファイナルに進んだだけでも凄いことです!
胸を張って凱旋帰国してほしいですね

録画放映権を急遽獲得したNHKが、昼過ぎにファイナルを再放送してましたが
負けた試合をわざわざ見るって、かなりテンション下がりますね
録画しましたが、結局見ないと思う・・・
NHKさんも残念でしたー


works   ¥35000+tax   アイボリー ・ グレー ・ ブラック   ソール5cm

f0182405_18453929.jpg


毎年少しだけデザイン変えて出るワークスの2wayブーツは本当に優れもの!

f0182405_18461196.jpg


折り返してインナーを見せても可愛いし、折らずにはいてもかっこいい~

f0182405_18474924.jpg


もちろんパンツインしても絶妙に様になるデザイン・・・サイドのベルトがエンジニア風で素敵

f0182405_1848187.jpg


アイボリーとグレーはつま先が少し濃く染められててワークスらしいこだわりです!

f0182405_18544572.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2014-09-09 19:16 | shoes | Comments(0)


<< 宇宙遊泳 / HIPS      フェイクファー / DELLE... >>