人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙遊泳 / HIPS

日中は少し蒸し暑くても、夜風が急に寒く感じられるようになった今日この頃
良く寝れるのと、窓から入る風のせいで変な夢をたくさん見ます
夢だけではなくて、意識のある金縛りとでもいいましょうか・・・
頭からスーッと魂が抜けて彷徨う感じ
全然こわくないんです、と言うか気持ちいい!
このまま宇宙まで行っちゃえーー
って感じ ふふふ
今宵も
また



HIPS   ¥15800+tax   ゼブラ ・ ヒョウ   ヒール2cm

宇宙遊泳 / HIPS_f0182405_1816592.jpg


HIPSのお洒落なスリッポンが入荷しました! 甲部分の模様がポイントです

宇宙遊泳 / HIPS_f0182405_18173634.jpg


ゼブラはネイビーとブラックがコンビになった色、ヒョウはブラックです

宇宙遊泳 / HIPS_f0182405_18175919.jpg


ローヒールのスニーカーやこんなスリッポンが、春先に引き続き秋も人気!!
Commented by F at 2014-09-14 08:45 x
38ちゃん、それ私も以前よく体験してた!
体が動かなくなるちょい恐怖なのと違って結構心地いいんだよね〜!
そうそう、どんどん上昇していって宇宙迄行けそう〜と思った事何度もあるある!!(最近はとんと無いな.....笑)
Commented by 385 at 2014-09-14 12:01 x
やっぱり、Fも!!!
これ体験してからは、ほぼ何も怖いものがなくなったw
ふふふ
by cinderella-12 | 2014-09-10 18:28 | Comments(2)