cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 21日

バタバタ3days / セブン・トゥエルブ・サーティー

急に秋めいてきたのと
DAIGOトークショーの反響も大きくて
とても忙しい週末3倍ポイント、3daysでした!

御来店、お買い上げしてくださった皆様~ ありがとうございました☆

引き続きトークショーのチケットプレゼントは実施中ですので宜しくお願い致します
この3日間でDAIGO人気を思い知らされましたwww

秋はなんだかやたら眠いものですが、この一週間は貧血気味で少し体調が悪かったのです
貧血なのでやたらと眠いのもあったんでしょうねー
なんとか週末も乗り切って、体調も回復してきました!!
明日からリセットしてがんばりまーす

火曜日はまた祭日♪


セブン・トゥエルブ・サーティー   ¥18500+tax   ボルドー ・ ネイビー ・ ブラック   ヒール8cm

f0182405_19185366.jpg


いつもより少し低めの8cm! セブンのプレーンパンプスです

f0182405_1919463.jpg


内側の指があたる所にクッションが入れてあるので、あたりが柔らかくてとても楽!

f0182405_19191554.jpg


起毛素材(ヌバック)なので秋らしく、配色も美しい3色ですよ

f0182405_19192612.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2014-09-21 19:28 | shoes | Comments(0)


<< 秋になると・・・/ moren...      秋風~~ / chiaki k... >>